スポンサーサイト


半年ぶりに

お腹が張って苦しい状態が段々進んできていて心配でしたが、先週のCTの結果は意外にも肝臓に腫瘍は沢山あるものの縮小してきているとのことでした。
治療を始めて半年ぶりに良い結果です。副作用で白血球がかなり減ってしまって不安材料はありますが、このまま治療を続けられてもっと良くなると良いのですが。
また、8月からベッドに腰掛けて気功をやっているので効果があったのかもしれません。
気功は郭林新気功と言って以前習ったもののやらなくなっていましたが、思い直して始めてみました。
実際に講習を受けた感覚では、真剣に取り組めば気功にはかなり期待できると思っています。
あとお腹が苦しい状態も少しでも改善できると良いのですが、腫瘍とは別の要因があるのか良くなりません。
スポンサーサイト

コメント

No title

プラテロさん、結果が良好で良かったですね。
ほっとされたことと思います。
お腹の張りは運動不足のせいかもしれませんね・・・

ありがとうございます

ふくろう猫さんコメントありがとうございます。
結果が良くて本当にほっとしました。
お腹の方は石でも入っているような感じでパンパンで食事するともっと苦しくなってしまって。
状態が安定してくれれば付き合い方も工夫できると思いますが。
外出して歩いたりもしていますが、今の所段々苦しくなってきてどうなるか心配です。

No title

ボランティアで「任意団体 キャンサーネットワーク」を運営している中村と申します。

貴サイトをホームページ内で紹介してもよいか確認したくコメントさせていただきました。

キャンサーネットワークは、がん患者、患者家族などに有益な情報を無料で公開しようと
活動しているボランティア団体です。
サイト内で、各種がんの説明、支援団体、疾患別の闘病記を掲載予定で、闘病記のリンク
先として貴サイトを掲載したいと考えております。

実際に病気を患った方の日記や闘病記のリンク先を掲載することで、同じ悩みを持つ人た
ちの助けになれば良いなと考えています。

ご多忙かと思いますが、ご検討頂きメールにてご回答を頂きますようお願い致します。


当方HPです http://homepage3.nifty.com/nakamura_home/
メールアドレスです。 ads16031@nifty.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

