スポンサーサイト


少し落着いて

昨日病院で検査結果を聞いてきたところ、肝臓機能はほぼ回復していて、CTも前回と変化はないとのことでした。
先生はなぜ一時的に急に悪くなったのかわからないと言われていましたが、幸い数値が回復したので抗がん剤を再開しました。
今回かなり弱気になってしまいましたが、少し落着きました。
いつも思うのですが、他の方のブログを読むと、とても厳しい状況になっても冷静に前向きに闘病されている方が沢山おられます。本当に尊敬します。私は今回のことからも自信がないのです。
改めてなんとか気持を明るく前向きにして頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして
病気の悩みは本人が納得して答えを出すまでは弱気になってしまいますね
私は膵内分泌腫瘍で多発肝転移しています。
希少な病気仲間になりますね
気持ちを明るくお互いにがんばりましょう!

No title

NK様
コメントありがとうございます。
私と同じような状態ですね。
NKさんは前向きにがんばっておられるのですね。
私もがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

