スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

また腫瘍マーカーが急に上がってしまい不安でしたが、先日のCTの結果変化はないということでほっとしました。
抗がん剤、温熱療法(ハイパーサーミア)を続けています。
昨日は昼から寒気がして、午後動けなくなってしまった。夕方6時過ぎまで寝ていてなんとか回復してきましたが、どうもインターネットに熱中してしまうと体が固まり体調を崩してしまうようだ。前回4月初めにも同じようなことがあった。やっぱり疲れないように休み休みやらないと。
CTでは変化ないのですが、お腹が張るのがだんだん進んでいて気になります。食事はできますが。なんとか食事できる状態を維持して体力、気力を維持できればと思います。
スポンサーサイト

連休雑感

状態は現状維持というところです。ゴールデンウィークになり、することはいろいろあるのですが、世間に合わせてちょっと気が抜けた感じです。昨日は久しぶりに通院などでなく自分の用事で朝から出かけました。勢いで映画でも見たいところですが疲れて昼で帰ってきて、無理はできませんね。
サラリーマンの感覚で休日だとほっとします。もっとも仕事は休職しているのだからあまりのんびりしているわけにはいきません。また、治療のの情報などあきらめないで調べていかないと。
今回は脱力系、内容が薄い話でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。