スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し落着いて

昨日病院で検査結果を聞いてきたところ、肝臓機能はほぼ回復していて、CTも前回と変化はないとのことでした。
先生はなぜ一時的に急に悪くなったのかわからないと言われていましたが、幸い数値が回復したので抗がん剤を再開しました。
今回かなり弱気になってしまいましたが、少し落着きました。
いつも思うのですが、他の方のブログを読むと、とても厳しい状況になっても冷静に前向きに闘病されている方が沢山おられます。本当に尊敬します。私は今回のことからも自信がないのです。
改めてなんとか気持を明るく前向きにして頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

急な変化

今日の診察で、肝臓機能と腫瘍マーカーの値が急に悪化していることがわかり、
急きょ抗がん剤を中止しCTを撮ることになった。
結果は来週水曜の診察で判断することにした。
心配していた状態になったのだろうか。入院するのだろうか。
帰宅してやるべきこと、しなければならないことはいろいろあるのだが、放心
したようになってゆっくりとしか進まない。それでも一人暮らしだからなんと
か動いている。
やりたいこと、食べたいものなど特に思い付かない。もともとお腹が張って苦
しく思うように食べられないし。
12月末からの闘病生活。自分としては一生懸命やってきたと思う。
ヨーロッパ(スイス)でのPRRT治療についても、実現性は別としても選択
肢、可能性の一つとして調べていたのだが。
ブログも書いていけるだろうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。